Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・PS Vita・PSP(MHP3)・Wiiのレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【新生FF14】真タイタン討滅戦(モンク視点)プレイ動画

ff14_titan_01

FF14のエンドコンテンツの中でも真タコタンがとても楽しいです。
すでにクリアして武器などもそれなりに集まっていますが、日課のように真タイタンへ通っています。

【新生FF14】大迷宮バハムートに行ってきた



エンドコンテンツを進めています。
武器は光ってないレリック、DL装備8箇所とまだまだではありますが、FCでもエンドコンテンツを進めているメンバーが増えてきたので、先週末と今週末で現在の最終ダンジョンである大迷宮バハムートに行ってきました。
ネタバレ注意。

© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV

【新生FF14】これまでのエオルゼア日記

ffxiv_20130927_004632

サービス開始から1ヶ月ちょっと経ちました。
友達からコードをもらって軽い気持ちで始めたつもりが、今や半身エオルゼアに浸かっております。
メインのジョブはモンク、メインクエストをクリアし、レベルもカンストしました。
今はエンドコンテンツを進めつつ他のクラスを上げたりしています。

© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV

新生FF14がおもしろいけどログインできない

FF14

正式サービス開始!と思ったら予想を遥かに超える利用者数らしくログインゲームと化しております。
そんな中でもなんとかログインしてキャラクターを作成、それなりにレベルも上がってきました。

【地球防衛軍4】エアレイダーでヘリコプター&空爆(動画)

edf000

地球防衛軍4が発売されて1ヶ月、4種類の兵科、5種類の難易度、90以上のミッション、数百の武器のおかげで全然飽きません。
最初はレンジャーでやっていましたが、単調で飽きてきたのでエアレイダーをやってみたら多数の乗り物や支援攻撃などいろんな戦い方ができて楽しい。特にヘリ。操作に慣れるのが大変でしたが慣れてくるとミッションによっては無双できます。

(c)2013 SANDLOT (c)2013 D3 PUBLISHER

新生FF14のβテストに当選したのでベンチマークとか

ffxiv 2013-06-30 08-45-21-81

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのβテスターを募集しており、買ってプレイするかはわかりませんが、何気なく応募してみたら当選してました。
PC環境は問題ないとは思いましたがとりあえずベンチマークしてみました。

Minecraft Xbox360 Editionをプレイ(自宅紹介など)

minecraft_020

Xbox LIVEアーケードにて絶賛配信中の「Minecraft: Xbox 360 Edition」。
配信1周年を迎え、購入はしていたものの放置していたので、今さらながらまともにプレイしています。PC版ももってるというのに。
1年の間にアップデートされてエンチャントやジ・エンドなどやることがいろいろ増えて楽しくなってます。
6月にはパッケージ版も発売されるらしいので益々プレイヤーが増えそうです。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。