Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Minecraft Xbox360 Editionをプレイ(自宅紹介など)

minecraft_020

Xbox LIVEアーケードにて絶賛配信中の「Minecraft: Xbox 360 Edition」。
配信1周年を迎え、購入はしていたものの放置していたので、今さらながらまともにプレイしています。PC版ももってるというのに。
1年の間にアップデートされてエンチャントやジ・エンドなどやることがいろいろ増えて楽しくなってます。
6月にはパッケージ版も発売されるらしいので益々プレイヤーが増えそうです。

[Wii U] Call of Duty:Black Ops 2 をやってみた(プレイ動画)



Xbox360版をすでにプレイしていたんですが・・・あまりマルチプレイの成績が良くないので、Wii UならFPSに慣れてない人多そうだし、けっこういけるんじゃね?という意地汚い思いからWii U版を買ってしまいました。

[Wii U] NEWスーパーマリオブラザーズUをやってみた(プレイ動画)

NEWスーパーマリオブラザーズU

「今さらマリオなんて・・・」
そう思っていた時期が私にもありました。
マリオをプレイするのは、記憶が確かならスーパーファミコンの「スーパーマリオワールド」以来でしょうか。

Wii U ベーシックセットを買ったよ 【開封&初期設定】

Wii U

12月8日、任天堂の最新ゲーム機「Wii U」が発売になりました。
元々買うつもりはなかったのですが、「ベヨネッタ2」がWii Uで出ると聞いて思わず予約してしまいました。
ベーシックセットかプレミアムセットかで考えましたが、スタンドとかいらね、メモリが8GBと32GBだけど外付けHDD使えばあまり関係ない、何となく白がいい、ということでベーシックセットにしました。

[Xbox360] FARCRY3のストーリーとマルチプレイをやってみた(プレイ動画)

FARCRY3

12月4日に発売された「Far Cry 3」のアジア版を購入しました。日本語版は2012年発売となっていましたが、発売されそうな雰囲気もないし、面白いと評判なので。
Far Cry 3は、島を探索したり、敵と戦ったり、動物を狩ったりするFPA(ファースト・パーソン・アドベンチャー)です。

「3DS LL」と「とびだせ どうぶつの森」買った

3DS_LL_01

とびだせ どうぶつの森がなんかすごい人気でみんなやってる。
僕もやってみたい。でも3DS持ってない。
ということで「ニンテンドー3DS LL」と「とびだせ どうぶつの森」を同時購入!

Amazonのゲーム買取サービスでゲームを売ってみた

amazon_sell

サービスが開始されてしばらく経ちますが、ずっと気になっていたAmazonのゲーム買取サービス、ゲームソフトのパッケージがかなり増えてきて邪魔なので、まとめて20本ほど売ってみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。