Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

ウイニングイレブン2008発売!LIVEをプレイした感想とか

待ちに待ったウイイレの最新作です。オフにはあまり興味がないのでいきなりLIVEへ。チームはもちろんリバプール。フォワードにフェルナンドトーレスが加わったので前作に比べてかなりのパワーアップです。とりあえずランクマッチでプレイしてみましたが、相手とのping値が低いとけっこうラグる。選手やボールがワープします。相手との接続が携帯の電波みたいに3本線で常時表示されていますが、1本だったりするとけっこうつらいです。あとはリプレイ時のカクカクもデモから改善はされていないみたいですね。まああまり見ないですが。以下LIVEやって気付いた点。

Call of Duty 4 PC版はじめました。

XBOX版にしようか迷いましたが、高解像度でプレイしてみたかったのでPC版にしました。今のPC環境なら大丈夫だろうと。まだミッション2つくらいしか進めていませんがグラフィックはかなりスゴイです。1600X1050でもサクサク動いて快適。
今作は前作の第二次世界大戦から変わって現代が舞台ということで設定は架空のもののようです。テロリストに立ち向かう特殊部隊というストーリー。演出もかなり凝っていて映画のワンシーンのような雰囲気です。かなりハマりました。

ウイイレ出たしCrysisとアサシン・クリードも出るし、やる時間がない!

Call of Duty 4
Call of Duty 4
Call of Duty 4

Call of Duty 4
Call of Duty 4
Call of Duty 4


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

ひさしぶりにHALO3

ここ一ヶ月くらい全くやらずに放置してしまい、操作方法すら忘れそうな勢いだったのでひさしぶりにやってみました。案の定かなり勘がにぶっててやられまくり。勘を取り戻すのがけっこう大変でした。

「Lost Odyssey × SWITCH on MSN」コラボレーションサイト

2007年12月6日発売のRPG「ロストオデッセイ」のスペシャルサイトが公開されています。オープニングトレイラーやキャラクターデザイン担当の井上雄彦氏のスペシャルインタビュー映像などここでしか見られないコンテンツもあります。
また11月20日発売のSWITCHでは描き下ろし表紙や巻頭特集にて鼎談・坂口博信×重松清×井上雄彦などファンなら見逃せないものばかりです。



ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付きロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
(2007/12/06)
Xbox 360/MISTWALKER
SWITCH vol.25 No.12(スイッチ2007年12月号)特集:井上雄彦 重松清 坂口博信[ロストオデッセイ、千年の夢を語る] SWITCH vol.25 No.12(スイッチ2007年12月号)特集:井上雄彦 重松清 坂口博信[ロストオデッセイ、千年の夢を語る]
(2007/11/20)
新井敏記 (著), 猪野辰 (編集) /スイッチパブリッシング

群集にまぎれて敵を討つ!「アサシン クリード」11月29日発売

アサシン クリードは1191年の第3回十字軍遠征時代を舞台にした三人称視点アクションゲーム。主人公は十字軍とイスラム勢力の争いを終結すべく現れた暗殺者という設定で“ソーシャルステルス”とよばれる状況に溶け込む事によって敵の目を欺いて暗殺するという新しいタイプのアクションゲームです。
メタルギアソリッドの中世ヨーロッパVer.といった感じでしょうか。ローマ帝国とか十字軍とかこの時代のヨーロッパの歴史はけっこう好きなので間違いなく買いです。

XBOX360 ウイニングイレブン2008体験版プレイ

ウイイレ2008の体験版が配信されていたのでやってみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。