Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

July 2008の記事

はじめてのMHP2G 村長編の動画まとめ(アフロ)

村長クエスト

村長クエストが全て終わり、かなりの数の動画を公開してきましが、昔の記事とか見るのが面倒なので今までの動画をまとめてみました。最初のころは動画がなかったりしますが。

※zoomeがサービス終了してしまったので動画はニコニコ動画で。

MHP2Gアフロ 「ヒプノック討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
ミヅハシリーズ



村長さんのクエストを全てクリアし、いよいよ上位?クエストに挑戦です。

以前は全く相手にしてくれなかったのに村長をクリアするやいきなりフレンドリーなツンデレネコートさん。

一発目は緊急クエスト「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」でヒプノックの討伐です。

MHP2G ダウンロード特典「行商ばあちゃんの品揃え」

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
ダウンロード特典

7月4日からダウンロード特典「行商ばあちゃんの品揃え」が配信されています。この特典、自分にとってかなりうれしい特典でした。

はじめてのMHP2G 下手糞ランス

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
闘技訓練 ランス イャンクック

今までまともにランスを使ったことがありません。
しかし訓練を全てクリアするには少なからずランス・ガンランスを使わなければならないのでちょっとずつ慣れるようにしてます。

どうも大剣や双剣に慣れてしまっているので頭ではわかっていてもなかなか咄嗟の判断で動けません。いくつかの訓練はゴリ押しでなんとかクリアしましたがとりあえずイャンクックで練習。

バトルフィールド:バッドカンパニー マルチプレイ動画

BF:BC

6月26日に発売されたバトルフィールドシリーズの最新作Xbox360版の「バトルフィールド:バッドカンパニー」を購入、シングルプレイはちょっとだけやってすぐマルチプレイをやってみました。

最後に動画を2本うp。

はじめてのMHP2G 「ラージャン2頭リベンジ」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
リオソウル&ジャッジメント



前回、無念の途中リタイアで悔しい思いをしてしまったので、何としてでも倒したいということでリベンジです。てか、リベンジしたのですが今度は秘薬を忘れたことに途中で気づき、実際は3回目の挑戦ですw



前回はオトモのヨシツネがあまりに役立ってなかったので、直前に大タル爆弾の術を覚えたブルースにチェンジ。



武器防具は前回と一緒です。とにかく2匹揃う前に倒すことが最低条件です。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。