Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

August 2008の記事

【BF:BC】マルチプレイ金塊ルール(アタッカー) プレイ動画2本

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
BFBCランキング

相変わらずハマってるバッドフィールド:バッドカンパニー。8月上旬には新ルールのコンクエストが追加されましたが、マップによってはスナイパーマンセーになってしまったりするのでやっぱり金塊ルールが楽しいです。

ここまでの戦績は上の画像の通り、9114キル6740デスとかやりすぎですねw
K/D Ratioは1.35くらいなのでまぁまぁでしょうか。でも全世界で数万人はいると思われるアクティブプレイヤーの中で1800番てのはかなり上位かも。

動画は「Over and Out」と「Deconstruction」のどちらもアタッカー編。

MHP2Gアフロ 「イャンガルルガ討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU&蒼刃剣ガノトトス



今回はネコートさん★8クエスト「一匹狼に捧ぐ挽歌」、イャンガルルガの討伐です。

下位で初めて死んだ相手でもあるのでちょっと嫌な感じです。装備はコンガUとイャンガルルガの弱点が水なので最近強化した蒼刃剣ガノトトス。切れ味が青で攻撃力も高く、なかなか使えそうな大剣です。

MHP2Gアフロ 「ガノトトス亜種2匹討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU&炎剣リオレウス



ネコートさん★8クエスト「翠色の津波」、前回苦戦したガノトトスのしかも亜種、しかも2匹(´・ω・`)



これは拷問ですか?



装備は前回と一緒のコンガUと炎剣リオレウス。

MHP2Gアフロ 「ガノトトス討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU&炎剣リオレウス



ネコートさん★8クエスト「地底湖から覗く目」、嫌いなガノトトスの討伐です。普通に倒すのは大変なのでボマーつけて爆弾メインで行きました。

装備はコンガU、武器は炎剣リオレウス。ボマーと罠師付き。

MHP2Gアフロ のんびり素材ツアー 雪山編

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
集会所



そろそろ集会所のクエストも進めていこうということで、まずは素材ツアーから。場所は雪山、ドスギアノスもいるようです。



討伐ばかりじゃなくたまにはこんなのもいかかでしょう。

MHP2Gアフロ 「モノブロス&モノブロス亜種討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU



ネコートさん★8の緊急クエスト「極秘依頼 二頭の一角竜!」、モノブロスとモノブロス亜種2匹の討伐です。モノブロスはすぐ地面に潜るのでめんどくさい。しかも2匹なんてすげーめんどくさい( ゚д゚)



装備はコンガUとブロンズホオビー。今回も爆弾を有効に使いたい。

MHP2G オトモアイルー紹介 Part2

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
オトモアイルー



まだ下位のころ一度公開したオトモアイルー。しばらくたってだいぶ成長したり、メンバーも入れ替わってきたのでまた紹介したいと思います。

MHP2Gアフロ 「大連続狩猟(ネコートさん)」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU



ネコートさん★7の最後のクエスト「大連続狩猟」です。大連続狩猟なので3匹だと思ってたらイャンクックとダイミョウザザミだけだとわかってちょっとがっかり。



装備はコンガU・ブロンズホオビー。スキルはボマー・火事場力です。

【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア買っちゃったので動画うp

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
テイルズオブヴェスペリア

なんかニュースとかだとお店によっては行列ができていたとか。箱○ユーザーとしては気になって仕方ない。ということで帰りがけに買ってしまいました。

オープニングと最初のところをちょっとだけ動画でうpしました。

MHP2Gアフロ 「ババコンガ複数討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
ヒプノS



ネコートさん★7クエスト「ババコンガ強襲!」です。ババコンガを2頭以上狩ればいいんですが、1匹にそれほど時間がかからなかったので合計4匹狩りました。



防具はヒプノS、武器は炎剣リオレウス。



そういえば最近テレビで新しいCMがやってますね。夏休み向けなんでしょうか。今度は女性芸能人バージョンです。CMは公式サイトでも見られます。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。