Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

May 2009の記事

PlayStation Homeをやってみた。

ブログネタ
Playstation3 に参加中!
PlayStation Home

PS3の設置と初期設定が終わり、初めにPlayStation Homeをやってみました。Xbox360のようにアバターを作成して仮想空間の中で他のユーザーとのコミュニケーション等いろいろできるようです。

まずはアバター作成から。

PLAYSTATION 3を買いました。

PLAYSTATION 3

ついにPS3を購入いたしました。
色はいろいろ考えてサテンシルバーにしました。
買う前にちょっと調べてたらケーブルがコンポジットしかついてないということが判明したので一緒にD端子ケーブルも購入。

まずは開封!

今買うならPS3かWiiか

PS3 or Wii

PS3かWiiか。

いずれはどちらも買うつもりなんですが、一度には無理なので今どちらか買おうと考えております。
しばらく悩んだ結果、先にPS3を買うことにしました。

5月・6月購入予定のXbox360ソフト

ここ最近あまりやりたいゲームがなくてゲームする時間も少なかったんですが、今月後半くらいから楽しみなゲームが続々発売されます。
といっても海外のゲームばかりですが・・・。

Prototype最新トレーラー

これはちょっと楽しみすぎる。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。