Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

December 2009の記事

GW-USMicroNでPSPのインターネット接続 for Windows7

PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ!  150Mbps 無線LAN 小型USBアダプタ (WPSボタン) GW-USMicroN

今までGW-US54GXSGW-US54Mini2での接続方法を紹介しました。
OSをWindows7 Professional 64bitに移行したことでこの2つは使えなくなってしまいました。
そこでWindows7 64bitにも対応したGW-USMicroNを購入、再度設定したので紹介します。

FF13はじめましたサッズ・カッツロイ

FINAL FANTASY XIII

とうとう発売されましたファイナルファンタジー13。
自分の中でプレイしたFFは8くらいで止まってます。9・10は未プレイ、12はプレイした記憶はあるんですがどんな内容だったか全く覚えていません。何者かに消去されたらしい。
だから13はあまり期待もしてなかったんですがせっかくPS3持ってるし、お祭り感覚で買いました。あとサッズ・カッツロイ。
ついでにエリクサーも買ってみましたがまだ飲んでません。もちろんサッズ・カッツロイ。

Modern Warfare 2 マルチプレイ - ドミネーション プレイ動画

MW2 DOMINATION

世間がFF13で騒いでいる中、MW2でがんばってます。
今回はマルチプレイでも人気のDOMINATIONのプレイ動画。フレンド数人と一緒にプレイしました。

DOMINATIONはマップの中にある3箇所の旗を占拠し、より多く、より長く占拠し続けた方が勝ちというルール。

Modern Warfare 2 スペシャルオプス(ベテラン)のプレイ動画をうp

モダン・ウォーフェア2 先日日本語版が発売された「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」。
発売されるちょっと前に英語版で実績1000を達成いたしました。 最後まで残っていた実績はやはりスペシャルオプス。マルチプレイとは違い、1人もしくは2人でプレイするいわゆるCOOPです。 いつも遊んでいるKEGICさんに手伝ってもらい、AlphaからEchoまでの残っていたミッションを一気にクリアしました。 いくつかクリアした動画をアップしたので紹介します。

アサシンクリード2をやってみた(プレイ動画)

アサシンクリード2

12月3日発売の「アサシンクリード2」をプレイしました。
前作のアサシンクリードも持っているのですが、途中からだんだん単調になってきてずっと積んでおりました。
確か三部作とか言ってた気がするので2が出る前にクリアしておこうと必死にプレイして何とかクリア、発売日に間に合いました。
1はグラフィックは綺麗だし、アサシンという設定も面白いんですが、やることが毎回決まっていて同じことの繰り返しなので飽きます。

かなり中途半端な感じのエンディングだったので話はつながっているようです。
2になってどれくらい進化したのか楽しみ。

Left 4 Dead 2 感染者で対戦!プレイ動画

Left 4 Dead 2

前回は協力プレイを紹介したので今回は対戦モードをやってみました。
生存者と感染者に分かれての対戦ですが、感染者でのプレイのみ動画をうp。
前回はフレンドと一緒にプレイしましたが今回はクイックマッチで。たぶんみんな外国人。

1ゲームで意図せず実績が3つも解除される奇跡が起きました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。