Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

September 2010の記事

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村買っちゃった

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

それほど楽しみにしていたわけでもないので、発売日に買えばいいかくらいの気持ちで予約してませんでした。そしていざ発売日を迎えたらなんだかすげー人気。
慌てて近所のゲーム屋回ってもどこも在庫なし。ボッタクリ店まで出る始末。
いつ入荷するかもわからないのでamazonで予約してようやく先日届きました。

どんなゲームかもよくわかってないままプレイを開始しました。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)体験版をやってみた(プレイ動画)

VANQUISH

10月21日発売のXbox360/PS3用ソフト「VANQUISH - ヴァンキッシュ」の体験版が配信されていたのでプレイしてみました。
VANQUISHはBAYONETTAでおなじみSEGA×プラチナゲームズの作品です。BAYONETTAの次の作品としてちょっと期待しています。

デッドライジング2:CASE 0をやってみた(プレイ動画)

DEADRISING2 CASE 0

不適切な表現が見つかったとかで突然配信延期になってしまった「デッドライジング2:CASE 0」ですが、北米等では予定通り8月31日に配信されており、北米タグで購入できたのでプレイしてみました。
※CEROレーティング「Z」

モンスターハンターポータブル3rdが12月1日発売&予約開始!

mhp3



モンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日が2010年12月1日に決まりました。

北米Xbox Live マイクロソフトポイントを買うならプレアジが便利

Xbox Live

いつの間にかできるようになってたんですね。
北米タグで購入したい、でもポイント足りない、日本のクレカ使えない、っていう今すぐ欲しい状況で便利なのがダウンロード購入。
日本では延期になってしまいましたが、Dead Rising 2:CASE 0が先に北米では配信されており、ちょうどポイントが足らなかったので試しに買ってみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。