Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

October 2010の記事

FIFA11 オンライン対戦してみた(プレイ動画)

FIFA11

11対11、ではなくて1対1のガチンコ勝負です。FIFA11での初対戦の動画をアップしました。疑惑のループシュートなど見どころたくさん。

Xbox360 FIFA11 ファーストレビュー

FIFA11

サッカーゲームの季節がやってまいりました。
プレイするのはもちろん10月21日発売の「FIFA11」。オンラインでサッカーゲームが対戦できるようになったあのころ(確かPS2のウイイレ)、誰もが夢見た11対11が今作でついに実現しました。

Xbox360 メダル オブ オナー プレイ動画レビュー

メダル オブ オナー

10月21日にEAより発売されたXbox360・PS3・PC用FPS「メダル オブ オナー(MEDAL OF HONER)」のレビューです。
メダル オブ オナーといえば、約10年前に1作目が発売された人気シリーズで、多くのタイトルが発売されてきました。CODシリーズを開発しているInfinity Wardも、元はMoHシリーズを開発していたスタッフの一部が創設した会社。
近年の作品ではエアボーン等のサブタイトルがついていますが、近作ではサブタイトルはつかず「メダル オブ オナー」のみ。過去の作品は第二次世界大戦が舞台でしたが、今作は現代戦ということで、原点に戻るという意味でのタイトルだそうです。

FPS初心者の方やFPSが苦手な方は、まずは元米軍特殊部隊所属の徳大寺力也氏による「脱!FPS初心者マル秘テク」を見ることをおすすめします。

隠れた良作?ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST レビュー

ENSLAVED

10月・11月はゲームソフト発売ラッシュ。大作が続々発売される中、全くのノーマークだったゲームがこの「ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST」。名前は聞いたことあるって程度でしたが、海外のレビューなどを見るとけっこう高得点だったのを見て急に興味が出てきました。

MHP3体験版をやってみた(プレイ動画)

MHP3体験版



いよいよ配信が始まった「モンスターハンターポータブル3rd」の体験版。早速ダウンロードしたのでプレイしました。



わくわく。

もうすぐモンスターハンターポータブル3rdの無料体験版

モンハン部


13日の午後からいよいよモンスターハンターポータブル3rdの体験版が配信されます。

もうみんなプロダクトコードは取ったかな?

MZK-SA150N(FFP-PKA01)でPSPをインターネットについないでみた。

MZK-SA150N

USBアダプタではどうしてもつなげられない、パソコンが起動してなくてもつなぎたい、そんな方のためにおすすめなのがこの「MZK-SA150N」。
PSP、Wii、DSやiPhoneを無線LAN接続するためのアクセスポイントです。設定もUSBアダプタに比べたらものっそい簡単。

デッドライジング2 1週目クリアしました(サイコパス戦プレイ動画とか)

デッドライジング2

やっと1週目クリアしました。
おもしろかった。
てかこれで終わりじゃないんですけどね。実績解除とかやることは山ほどあるのでさらに何周もしないといけません。

サイコパス戦やマルチプレイのTIRでの動画をアップしました。
※ストーリー以外でのネタバレしまくりなのでご注意ください。
※18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれております。

デッドライジング2 ファーストプレイ(プレイ動画)

デッドライジング2

デッドライジング2発売!ってことでプレイ始めました。
プレイ動画もあるよ。
CEROレーティングZなので18歳未満の方は自粛。

FIFA11体験版レビュー ゴールキーパー&ゴールラッシュ動画

FIFA11

海外版がすでに発売され、10月21日発売の日本語版待ちですが、改めてレビュー。
FIFA11の目玉でもあるゴールキーパーのプレイ動画とひたすらゴールシーンを集めたゴール20連発の動画をアップしました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。