Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

November 2010の記事

Kinectアニマルズ 初回限定版を購入

Kinect アニマルズ

発売は12月9日ですが、一足お先に買ってしまいました。アジア版。
アジア版でも日本語字幕・日本語音声対応という噂を聞いて。価格も安いしちょうどPlay-Asia.comでクリスマスの割引クーポンが配られたこともあり、まだ初回限定版が残ってたので購入。

【Xbox360】 Kinectおもろい!Kinectスポーツ買った!

Kinectスポーツ

あまり期待せずに買ったKinectですが、なんだかんだ言ってハマっております。同梱のKinectアドベンチャーしかプレイしていませんでしたが、おもしろくてKinectスポーツも購入してしまいました。

プレイ動画とかレビューとか。

【Xbox360】 Kinect買った!体験してみた!

101121-1820040177-1280x720

Xbox360のカラダまるごとコントローラー「Kinect」が遂に発売になりました。
個人的にはそれほど期待はしていなかったので、買うとしても発売して様子を見てから、とか考えていたんですが、何ヶ月も前にamazonで予約していたことをすっかり忘れて、発売日に届いてしまいましたw

そんな、あまり期待していなかった人のレビュー。

CALL OF DUTY: BLACK OPS ベテラン攻略!

COD:BO

いよいよ発売になったコールオブデューティ ブラックオプス。またもゲーム業界どころかエンターテイメント業界の記録を塗り替えるゲームになりそうです。

発売元はActivision、日本語版はスクウェアエニックス。そして開発はTreyarch。Treyarchと言えばCOD:WAWを開発した会社であり、COD:WAWの鬼畜すぎるキャンペーンのベテランモードの記憶がよみがえります。

ベテランを何とかクリアしたのでその攻略っぽい記事。ネタバレ注意。

メダル オブ オナー 実績1000達成!

メダル オブ オナー


何とかBlack Opsの発売に間に合った!
何年もXbox360をプレイしてきて、実績1000を達成したゲームはほんの数本しかありませんが、新たにメダル オブ オナーが加わりました。

Xbox360 「2010 年秋の LIVE アップデート」 完了

Xbox Live

11月1日秋の大型アップデートが配信されました。
Kinectの発売へ向けたものがメインだと思いますが、他にもいろいろ変わっていたので試してみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。