Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Call of Duty 4 PC版はじめました。

XBOX版にしようか迷いましたが、高解像度でプレイしてみたかったのでPC版にしました。今のPC環境なら大丈夫だろうと。まだミッション2つくらいしか進めていませんがグラフィックはかなりスゴイです。1600X1050でもサクサク動いて快適。
今作は前作の第二次世界大戦から変わって現代が舞台ということで設定は架空のもののようです。テロリストに立ち向かう特殊部隊というストーリー。演出もかなり凝っていて映画のワンシーンのような雰囲気です。かなりハマりました。

ウイイレ出たしCrysisとアサシン・クリードも出るし、やる時間がない!

Call of Duty 4
Call of Duty 4
Call of Duty 4

Call of Duty 4
Call of Duty 4
Call of Duty 4


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。