Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Call of Duty 4 マルチ対戦にハマった

マルチ対戦がおもしろい。
マップも大体覚えて、ルールも把握したのであとは腕を上げるのみ。使える武器やPerkも増え、ちょっとずつKill>Deathになってきました。一時期XBOX360のレインボーシックスベガスにもハマってたのでそれに近い感覚です。
いつもKill数がダントツで多い方がいるのでどんなことしたらそんなに稼げるんだと思ってましたが、戦闘機やヘリを使うと一気に稼げるようになります。呼ぶためには死なずに連続で敵を倒すと使うことができ、

・連続3kill達成→UAV(敵全ての位置が表示されるレーダー)
・連続5kll達成→ポイントを指定して戦闘機による空爆
・連続7kill達成→ヘリ(オート攻撃)

戦闘機は目的のポイントに1度だけ空爆を行えますが、ヘリについては墜落させられるまで延々と勝手に相手を倒してくれます。7kill連続なんてかなり無理がありそうですが、がんばって戦闘機を呼んで敵を一掃すれば一気にいけることもあります。自分はまだ数えるほどしか使えてませんが・・・とうか先にwiki見ておけばよかった。
武器はまんべんなく使ってますが、好きなのはショットガンかサイレンサーつけてSMG持って相手の陣地深くまで潜入プレイ。遭遇する敵を連続でなぎ倒しながら突進したり、気付かれずに背後を取って集団を奇襲したりとかかなりドキドキしますw
カスタムクラスの選び方がけっこう重要だなと思いました。いろいろ使ってみて自分に合った組み合わせを探さねば。5種類まで作れますがマップに合わせて全部作りたい・・・

[XBOX360] コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
[PC] コールオブデューティー4 モダン・ウォーフェア 英語版日本語マニュアル付
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。