Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

コール オブ デューティ 4のダウンロードマップに出遅れた…

ブログネタ
Xbox360 に参加中!
モンハンにハマってる間にいつの間にかマルチプレイ用の追加マップが来ていました。10日くらいに出たっぽいですね。すぐさま800ゲイツを払ってダウンロードしました。容量は450MBほど。けっこうあります。

追加されたマップは全部で4種類。
  • Broadcast
    テレビ局の建物内とその周囲の駐車場。建物を占拠した方が有利かもしれません。

  • Chinatown
    住宅が立ち並ぶ街中です。建物が多くて隠れるところいっぱい。

  • Killhouse
    大きな倉庫内が舞台。訓練用っぽい遮蔽物はありますがマップ自体かなり狭いので激しそう。その名の通りキルハウス。

  • Creek
    自然に囲まれた屋外です。滝や川が流れててとてもきれい。草木が多いのでスナイパー増殖警報。
早速何戦かやってみました。
マップはランダムなのでプレイできたのはBroadcastとChinatown。まだ全くマップを覚えていない状態でしたが勢いでなんとかトップスコアを取れました。

やっぱり新マップはおもしろい。まだまだ遊べそうです。
ニコニコ動画に新マップの一人歩き動画がありました。これから購入する方は参考になると思います。






現在のスコアは以下の通り。

スコア総プレイ時間
105842 > 1497004d01h35m > 5d20h22m

勝利敗北勝率連続
378 > 540433 > 5710.87 > 0.956 > 6

キル死亡K/D率連続
9984 > 143226762 > 92281.48 > 1.5522 > 22

精度ヒットミス
15.48% > 14.80%20824 > 26525113647 > 152662

K/D率が1.48から1.55とかなりアップしました。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

Xbox360 - livedoor Blog 共通テーマ
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。