はじめてのMHP2G 「ババコンガ討伐」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

イヤンクックをあっさり倒して気を良くし、そのままババコンガ討伐へ。しかしイヤンクックよりも体力も攻撃力も強く、2回ほど挑戦しましたが失敗。双剣だったので武器を変えて再チャレンジしました。

武器はハンマー(アイアンストライク)、頭はアフロ。

ババコンガ
いまいちハンマーの攻撃方法を理解しておらず、適当プレイ。なんとなく溜め攻撃は知っていたのでやってはみるもののハンマー投げの如くくるくる回るばかり。途中で△押せばよかったとあとで気づきました。

ババコンガ
ボディプレスや手をブンブン振り回して仰向けに倒れた時が攻撃チャンス。ハンマーなので頭を狙いたいけどそんな余裕なし。

ババコンガ
しばらくするとキレて暴れまくります。火まで吹いた。

ババコンガ
屈辱の放屁攻撃!食らうと自分がくさくなって薬や食べ物を使えなくなります。消臭玉でファブリーズ。

ババコンガ
20分以上戦い続け、最後は弱って巣に戻ったところで終了。疲れた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました