はじめてのMHP2G 「ティガレックス討伐リベンジ」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

前回かなり悔しい思いをしたので装備を変え、準備を整えて再チャレンジしました。

動きのパターンとかはなんとなくわかったのでもう負けられません。

ティガレックス

ティガレックスを発見、即痺れ罠と大タル爆弾Gを2個設置して準備。

ティガレックス

大タル爆弾Gをお見舞いし、罠が切れる前に溜め切りを頭に叩き込みました。かなりうまく決まってスッキリ。

ティガレックス

突進をまともに食らうのはかなり危険なのでダイブで確実に回避します。

ティガレックス

咆哮後、怒りモードになったらすぐに閃光玉を投げて動きを封じました。

ティガレックス

シビレ生肉を置いたら食べた…

ティガレックス

尻尾を切断。もっと早く切ったほうがいいですね。

ティガレックス

瀕死になって巣に逃げ込んだので寝ているとところに溜め切りでフィニッシュ!

ティガレックス

2回目でだいぶ楽にはなりましたがそれでも30分もかかってしまった…

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました