Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 「キリン討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
フルフルD



村長★5クエスト「幻獣、キリン現る!」です。

防具はフルフルD、武器は蛇剣【毒蛾】、頭はアフロ。



スクリーンショットと動画は以下から。
キリン



今までと違い、体はかなり小さい。だからといってなめてかかると痛い目に合います。





キリン



とにかくピョンピョン飛び回ってまともに攻撃ができません。しばらくの間は遠目から動きを見て、向きを変える一瞬を狙って攻撃。大剣だと振り向く前に先読みして攻撃しないとすぐ振り遅れてしまいます。難しいけどきれいにきまると気持ちイイ。



キリン



かといって近づきすぎると雷の餌食に。アフロがさらに爆発しそう。



キリン



離れていると今度は遠距離で雷が襲ってくる。



キリン



攻撃する機会が少ないので爆弾中心に切り替えました。距離をとって爆弾を設置し、タイミングを合わせてボールをぶつける。タイミングが難しくてけっこうミスりましたがうまく当たるとキリンが吹っ飛んで倒れるのでさらに攻撃するチャンスができます。



キリン



なんとなく雰囲気でわかっていたんですが………シビレ罠は効きませんw

閃光玉も。



キリン



最後は振り向き様にカウンターがきまりフィニッシュ!





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264/1000kbps/AAC-HE128kbps





スクリーンショット・動画撮影:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。