Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2G アフロFlashフォトギャラリー完成

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
MHP2G アフロフォートギャラリー

アフロがあまりにもカッコイイので、このかっこよさを堪能していただくために、Flashを使った「アフロフォトギャラリー」を作成しました。
アフロフォトギャラリー
※リンク先はFlashムービーになります。500KBくらい。

ベースにしたFlashはこれ。flaファイルもダウンロードできたので、中身をちょっといじって作りました。
Polaroid Gallery v.1.01

かなり前にGIGAZINEで紹介されていたのを見て、何かに使おうと密かに思っていたのを今ごろ思い出しました。
好きな画像を机の上に散らばったポラロイド写真風にする「Polaroid Gallery」


ベースを作ればあとはxmlで写真を追加していけるので新しい装備とかいろいろ追加していこうと思います。
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。