Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

2ndG ケータイ用きせかえツールをダウンロードしてみた

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
2ndG きせかえツールモンスターハンターポータブル 2ndG の公式サイトにケータイをモンハン風にカスタマイズできるきせかえツールの紹介があったので、ケータイにダウンロードしてみました。

私が使っているケータイはドコモのSO905i。きせかえツールにも対応しています。ちなみにドコモの「きせかえツール」とauの「きせかえアレンジ」に対応しているようです。ダウンロードするには315円かかります。
2ndG きせかえツール

画像は左から1・2・3・4
1.最初に表示される待ち受け画面。画面中をプーギーが動き回ります。
2.待ち受け状態でしばらくすると背景が変わっていきます。
3.メニュー画面その1。見慣れたアイコンが並んでいます。
4.メニュー画面その2。カラーもモンハン風。


2ndG きせかえツール

画像は左から5・6・7・8
5.電話発信中。アニメーションで動きます。ティガレックス?
6.電話着信中。イャンガルルガ?
7.メール受信中。アイルーが受け取ってくれます。
8.メール送信中。送るのはメラルー。


2ndG きせかえツール

画像は左から9・10・11
9.メール送受信完了。
10.電波表示はボウガンの弾でしょうか?
11.電池残量はフルで睡眠ビン・麻痺ビン・強撃ビンの順で減ります。


それと着信音もついてます。
電話の着信音はオープニングに流れるおなじみの曲です。
メール受信音はなんかの効果音で聞いたことあるんだけど思い出せない…

電池残量に弓用のビンを使うとかなかなかおもしろい。
きせかえすると操作が若干重くなるので常用するかは微妙です。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。