はじめてのMHP2G 「クシャルダオラ討伐」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

今回は村長★4クエスト「風をまとう古龍」。順番的にはもっと前なんですがエンコがめんどくさくて録りだめしておいたら抜けてました。
しかも録画を忘れてこれが2回目の対戦です。1回目は風で全然近づけずにたいした攻撃もできないまま逃げられてしまいました。

防具はガルルガシリーズ、武器はセイリュウトウ【鳥】。

クシャルダオラ

前回は雪山でしたが今回は密林。前回の経験から風を止めるには毒状態にするか閃光玉が有効とわかったので、素材も持ち込んで閃光玉投げまくり作戦。

クシャルダオラ

閃光玉を当てると一度倒れるので溜め切りが余裕で入る。翼と身体は弾かれるので頭か尻尾か脚狙いで攻撃しました。

クシャルダオラ

薬を飲んでる間に古龍クシャルダオラをダウンさせるヨシツネ。つえー(゚Д゚)

クシャルダオラ

しばらくすると巣に帰って寝始めたのでもう少し。

クシャルダオラ

しかしまたしても逃げられてしまいました。

どうやら時計が25分になると逃げてしまうみたいです。

すでに瀕死なので3回目は1、2分で終わりましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました