Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

バトルフィールド:バッドカンパニー デモ版シングルプレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
バトルフィールド:バッドカンパニー

6月26日発売のXbox360用ソフト「バトルフィールド:バッドカンパニー」のデモをプレイしてみました。FPSでは人気のバトルフィールドシリーズ最新作ということでかなり期待。
バトルフィールド:バッドカンパニー

バトルフィールド:バッドカンパニーの最大の特徴として、フィールドにあるほとんどのものが破壊可能になります。木を撃てば倒れるし、家にRPGを撃てば壁が崩れるw
デモではシングルプレイ・マルチプレイ両方がプレイ可能で、マルチプレイで称号を得ておけば製品版で特別武器が手に入るらしい。

とりあえずシングルでプレイしてみました。動画は以下から。


H.264 1500kbps/AAC-HE 128kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。


同日発売のガンダムとどちらか迷ってましたがバトルフィールド:バッドカンパニーを購入決定いたしました。

Xbox360 バトルフィールド:バッドカンパニー
PS3 バトルフィールド バッドカンパニー
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。