Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 「オオナズチ討伐 1戦目」 プレイ動画

キリンシリーズ&ブラックブレイド



こんばんは。冷蔵庫に入れ忘れてぬるくなったビールを冷やそうと、冷凍庫に入れておいたが、忘れて丸一日がたち、冷凍庫の中で破裂してビールのシャーベットまみれになってしまいました、アフロです。



今回は村長★5クエスト「古の霞龍、オオナズチ」。タイトル通りオオナズチの討伐です。装備はキリンシリーズとブラックブレイド。
オオナズチ



見た目が気持ち悪い。オオナズチの特徴は見た目の通りカメレオンのように身体が透けて見えなくなります。





オオナズチ



キッチンアイルーのアドバイスで、霞龍はけむり玉で見えるようになると聞いたのでさっそく投げてみる。なぜかこやし玉も。一応見えるようになりましたが移動されたら意味ない感じでした。こやし玉も。





オオナズチ



姿が見えなくてうろうろしていると…何か吐いた!





オオナズチ



一瞬でスタミナがレッド状態に。しかもしばらくは肉が食えなくなりました。赤いので立っているだけでふらふら。どうしたらいいんでしょう。

しばらくしたら肉が食えるようになったのでとりあえず回復。





オオナズチ



今度は盗まれた!舌で!

なんかもう予想外な攻撃で慌てまくり。





オオナズチ



と思ったらまた吐いた!

オオナズチ自体は見えないだけで動きはのろいので攻撃はしやすいんですが、変な攻撃されて萎縮気味。





オオナズチ



に、肉っ!!!

スタミナ減らされるうえに肉を盗られたら…



オオナズチ



残りわずかなスタミナで必死に攻撃(;´Д`)ハァハァ





オオナズチ



当然討伐できるわけはなく逃げられました。

なんかいいとこなしで終わってしまった感じです。





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 1200kbps/AAC-HE 128kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。





静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。