Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 「オオナズチ討伐 2戦目」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
アフロ with ガルルガ



前回のオオナズチの続きです。村長★5クエスト「しじまの向こう」。前回ゲロを食らいまくってしまったので肉とか元気ドリンコとか多めに持っていきました。
オオナズチ in 沼地



動きがのろいのでひたすら背後に回りこんで溜め切り中心で攻撃しました。





オオナズチ in 沼地



ヨシツネに覚えさせた麻痺と状態異常攻撃強化のスキルを早速発揮してくれました。オオナズチが痺れてます。なんて頼もしいんだ…





オオナズチ in 沼地



足元を中心に溜め切りを当てて、





オオナズチ in 沼地



ダウンしたところに再度溜め切り。





オオナズチ in 沼地



最後も溜め切りでフィニッシュ。

毒や盗まれたりはけっこう食らいましたが、なんとかゲロだけはもらわずにすみました。



zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 1200kbps/AAC-HE 128kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。





静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。