Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 「大連続狩猟 栄冠を求めて」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
大連続狩猟

ダウンロードコンテンツでHRが低くてもできるクエストがないか探してみたところ、いくつかあった中で大連続狩猟に挑戦しました。武器はジークリンデ(大剣)。

相手はババコンガ・リオレイア・ショウグンギザミの3匹。どうやら1匹ずつ順番に倒していくようです。
大連続狩猟

場所は訓練で使う闘技場でした。入ると目の前にババコンガが。慌てて切りかかるやいなやいきなりの放屁攻撃!消臭玉ねぇよ…

しかし今やババコンガごときに負けるアフロではないのでかまわず攻撃。


大連続狩猟

久しぶりに対戦しましたがこんなに弱かったっけ?っていうくらい隙だらけ。自分が上手くなったんですね。5分もかからず終了。


大連続狩猟

続いてはリオレイア。緑色で飛ばない雌の方です。
リオレイアも何度も狩っているのでサマソだけ気をつければそれほど難しくはなくなりました。


大連続狩猟

ゆっくり振り向いたら炎、早く振り向いたら突進、後ろに下がったらサマソと勝手に覚えた。


大連続狩猟

最後はショウグンギザミ。足元に潜りこんで脚と殻めがけてデンプシー。ダウンしたら溜め切り。


大連続狩猟

ゴリ押し気味で討伐完了。意外と早く終わりました。


大連続狩猟

3匹の素材が手に入るほか、12000zももらえるのでお金稼ぎによさそうです。



H.264 1200kbps/AAC-HE 128kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。


静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。