はじめてのMHP2G 「ラオシャンロンリベンジ」 プレイ動画

MHP2G(集会所下位)
MHP2G(集会所下位)

前回ラオシャンロンの撃退に見事に失敗したので、今回は武器を変えてヘヴィボウガンでリベンジしました。

武器はデルフ=ダオラ、防具はカブラスーツ。貫通弾強化がついてます。

ラオシャンロン

お腹のあたりが弱いらしいのでお腹中心に撃ちまくり。

ラオシャンロン

背中は剥ぎ取りができるんですね。対巨龍爆弾を置こうとしたら1個だけ置いて爆発してしまい、墜落。

ラオシャンロン

身体にフィットする薄手のスーツなので尻尾がすげー痛い。シニソウ

ラオシャンロン

再び背中に乗ろうとしましたがタイミングがつかめず落下。最初に乗れたのは運がよかったらしい。

ラオシャンロン

大砲の弾を運ぶのにイーオスが邪魔なので掃除しようとしましたが何度やっても復活してくるので諦めました。

ラオシャンロン

しかし、イーオスを華麗なステップで(ドキドキしながら)かわして弾を準備。

ラオシャンロン

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
前回全く意味不明だった砲台がやっと使えました(・∀・)

ラオシャンロン

槍もド━(゚Д゚)━ ン !!!
あ…当たった!

ラオシャンロン

倒すことはできませんでしたが何とか砦を守りきりました。
てか、集会所じゃなくて村長の方にも同じクエストあったんですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました