Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 「ラオシャンロンリベンジ」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
カブラスーツ

前回ラオシャンロンの撃退に見事に失敗したので、今回は武器を変えてヘヴィボウガンでリベンジしました。武器はデルフ=ダオラ、防具はカブラスーツ。貫通弾強化がついてます。
ラオシャンロン

お腹のあたりが弱いらしいのでお腹中心に撃ちまくり。


ラオシャンロン

背中は剥ぎ取りができるんですね。対巨龍爆弾を置こうとしたら1個だけ置いて爆発してしまい、墜落。


ラオシャンロン

身体にフィットする薄手のスーツなので尻尾がすげー痛い。シニソウ


ラオシャンロン

再び背中に乗ろうとしましたがタイミングがつかめず落下。最初に乗れたのは運がよかったらしい。


ラオシャンロン

大砲の弾を運ぶのにイーオスが邪魔なので掃除しようとしましたが何度やっても復活してくるので諦めました。


ラオシャンロン

しかし、イーオスを華麗なステップで(ドキドキしながら)かわして弾を準備。


ラオシャンロン

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
前回全く意味不明だった砲台がやっと使えました(・∀・)


ラオシャンロン

槍もド━(゚Д゚)━ ン !!!
あ…当たった!

ラオシャンロン

倒すことはできませんでしたが何とか砦を守りきりました。
てか、集会所じゃなくて村長の方にも同じクエストあったんですね…



H.264 700kbps/AAC-HE 128kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。


静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。