Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

ダウンロードクエスト「その名は大怪鳥!?」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
裸!

こんなはずかしい格好ですいません。
下半身のもっこりとかは気にしないでください。

でもこれには理由があるんです。今回はダウンロードクエストの「その名は大怪鳥!?」、イャンクック2匹の討伐なのですが、受けられる条件が防具なし。

裸で挑まなければなりません…
その名は大怪鳥!? イャンクック

場所は森丘。遠くにイャンクックを発見。


その名は大怪鳥!? イャンクック

ちょっと接近。まだまだ遠い。というか何か変!?


その名は大怪鳥!? イャンクック

こっちに気づいて飛んできました。ってあれ?


その名は大怪鳥!? イャンクック

ちっさっ!!!???

なんで?
アイルーよりひとまわり程度の大きさしかありません…
小さいので尻尾振り回しても全然当たらないし、炎はほとんど飛距離がありませんw


その名は大怪鳥!? イャンクック

でも攻撃力は変わらないようです。
うっかり尻尾に当たったらこのダメージ(((゚Д゚)))
怒り時の突進だったら即死しかねません。


その名は大怪鳥!? イャンクック

背後からすべり込むように2匹目登場。あぶね。
まとめて倒してやる!


その名は大怪鳥!? イャンクック

フォルァァァァァァ!!!
2匹まとめて攻撃。


その名は大怪鳥!? イャンクック

ベンケイが2匹とも痺れさせてくれたおかげで余裕の勝利。
裸だったり、小さかったり、何だか意味不明なクエストでした。



H.264 1500kbps/AAC-HE 128kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。


静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。