Xbox 360が修理から無事生還しました。

Xbox360
Xbox360

Xbox 360

レッドリング・オブ・デス発動でリペアセンター行きとなったXbox 360ですが、土曜日に無事修理を終えて帰ってきました。


発送したのが15日(日)で16日(月)にリペアセンター着。家に不在届けが21日(金)に入っていたので1週間もかからず戻ってきました。おまけでXbox Liveの1ヶ月無料チケットとステッカーが入ってた。

[作業内容]
・アルゴンボードを交換しました。
・マザーボードを交換しました。

アルゴンボードが何かはわかりませんが、ゲームは問題なくできるようになりました。マイクロソフトが認める不具合だけあってサポートの対応はすごくよかったです。電話に出たお兄さんが丁寧で好印象。

BFBCの発売前に戻ってきてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました