Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 「テオ・テスカトル討伐 in 砂漠」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
テオ・テスカトル in 砂漠



今回は村長★6クエスト「牙を持つ太陽」。前回逃げられたテオ・テスカトルとの2戦目です。

ナナのときはあとちょっとのところで2回目も逃げられたので今回は何とかして討伐しようと決意。
テオ・テスカトル in 砂漠



タル爆弾はアフロの美学。





テオ・テスカトル in 砂漠



もう一発狙うも距離が近すぎて自爆(ノ∀`)





テオ・テスカトル in 砂漠



突進は何とか緊急回避でかわしていたんですが難しい…





テオ・テスカトル in 砂漠



なんか1戦目よりダメな感じです。どうも抜刀斬り→回避にしておけば安全なのに抜刀斬り→なぎ払い→回避と欲をかいて1発おまけしてしまうのが悪いクセ。





テオ・テスカトル in 砂漠



フォルァァァァ( ゚Д゚)





テオ・テスカトル in 砂漠



最後はブルースの爆弾と大剣がほぼ同時に入り、どっちがとどめを指したのか不明です。時間ギリギリっぽいですがなんとか討伐できました。



以前アイルーを紹介したときには補欠だった「主に爆弾」のブルースですが、最近レギュラーに昇格させて、爆弾を極めるべく修行中です。現在のスキルは爆弾強化を覚えて、あとは大タル爆弾を覚えさせる予定。なつき度も5になって誤爆もかなり減りました。





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 1000kbps/AAC-HE 128kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。





静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。