Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 「シェンガオレン撃退リベンジ」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
ギザミシリーズ and ブラックツインダガー



前回の失敗を糧に今回は近接武器、双剣でリベンジしました。



スキルは耐震があったら楽だなぁと思いつつ、高速砥石ってどのくらい速いんだろ?という全く関係ない疑問を解消するためにギザミシリーズを着用。蟹のくせに龍属性が弱点らしいので武器はブラックツインダガー。蟹のくせに。
シェンガオレン



シェンガレオンが出てくるギリギリのところでスタンバイ、脚の動きに合わせてタル爆弾を設置。





シェンガオレン



今度は引き付けて、体に大砲を…と撃ったら体の横を通りぬけて空振り(´・ω・`)

なかなか素早い動きだ。





シェンガオレン



施設利用タイムが終わったら後は下に降りて斬るのみ。

蟹の脚を赤く茹で上げて行きます。



ひたすら乱舞、乱舞、乱舞…「武器の威力が落ちてきた!」





シェンガオレン



ここでお待ちかねの砥石ターーーイム!



シャカッ シャキーン!!!



速い!普通ならシャカッ シャカッ シャカッ シャカッ シャキ-ン と4回研いでいたのがたったの1回でこの切れ味。すばらしい。





シェンガオレン



4本とも茹であがったところで1本だけ他よりも赤い脚に気づきました。

そうか、まだ半生だったか。





シェンガオレン



「上手に茹でられましたー(^O^)/」





シェンガオレン



その後も脚を狙っているとなぜか色が元通りに。

どうやらリセットされたみたいでまた赤くなるみたいです。





シェンガオレン



残り時間4分半で耐久は30%。間に合う…のか?





シェンガオレン



ギリギリ撃退に成功。



高速砥石は超はやい。





▼動画

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 800kbps/AAC-LC 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。





静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。