Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

はじめてのMHP2G 下手糞ランス

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
闘技訓練 ランス イャンクック

今までまともにランスを使ったことがありません。
しかし訓練を全てクリアするには少なからずランス・ガンランスを使わなければならないのでちょっとずつ慣れるようにしてます。

どうも大剣や双剣に慣れてしまっているので頭ではわかっていてもなかなか咄嗟の判断で動けません。いくつかの訓練はゴリ押しでなんとかクリアしましたがとりあえずイャンクックで練習。
闘技訓練 ランス イャンクック

とりあえず突進。


闘技訓練 ランス イャンクック

行き過ぎました…


闘技訓練 ランス イャンクック

大剣でもそうですがどうやら僕の頭の中では「防御」という言葉がすぐに出てこないらしい。「防ぐ」よりも「避ける」が先に出てくるので意識してやらないとすぐに避けようと体が反応してします。


闘技訓練 ランス イャンクック

大剣のように溜め攻撃みたいなものがないので効いているのかどうかいまいち感覚がありません。防御しながらつついてみたり。絶対効いてないなこれ。


闘技訓練 ランス イャンクック

一応倒せたもののあまりすっきりしない感じ。なんか息苦しい…


H.264 1500kbps/AAC-HE 64kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。


静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4

▼クリックで救われるアフロがある。
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へFC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。