Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2Gアフロ 「強いよキングチャチャブー」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
キングチャチャブー



ネコートさん★7クエスト「ファミ通 奇面族の宴」です。

クエスト内容はチャチャブー15匹の討伐ですが、登場するモンスターにキングチャチャブーとあったのでボス?と思いましたがたいしたことないだろうと高を括っていました。



場所は小闘技場。狭い。変なBGMが流れていますがチャチャブーのテーマ曲なんでしょうか。



今日は熱い一日になりそうだ。
キングチャチャブー



中に入ってみてもチャチャブーしかおらずひたすら狩りまくって残り5匹となったところで…





キングチャチャブー



突然音が変わりボス登場の音が。キングチャチャブー登場!でも小さい…。

チャチャブーより一回りくらいしか変わらず正直あまり強そうには見えない。





キングチャチャブー



火の玉を撒き散らしていてうっかり当たってみると…。

ハンパないダメージ!ヤバイ。

普通の攻撃もかなり痛いです。しかも足が速いのでダッシュしても追いつかれます。





キングチャチャブー



逃げ惑うアフロ。追いかけるキングチャチャブー。

回避すればいいじゃん、と気付く前に後ろからド突かれて屈辱の一死。





キングチャチャブー



戻るやいなや閃光玉を投げてみると効いてくれましたが時間が短くてたいしたダメージを与えられず。





キングチャチャブー



最後は周りのチャチャブーを掃除する間に15匹となりクエスト完了。

なんか消化不良だ…





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 1500kbps/AAC-HE 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。



静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。