MHP2Gアフロ 「バサルモス討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★7クエスト「狙われたバサルモス」、旧沼地でのバサルモスの討伐です。


硬いということで下位ではボウガンで討伐したのですが、今回は前回試せなかったボマーの威力を実践しようとタル爆弾の素材を持ち込み、爆殺してやろうと思います。

さらに今回は珠で罠師のスキルもつけてみました。

装備はハンターU、ブロンズホオビー(大剣)、スキルはボマー、罠師、探知です。

バサルモス

バサルモスの突進後を狙って早速爆弾設置。罠師のスキルのおかげで設置がめちゃくちゃ早い!余裕を持って設置ができます。

バサルモス

爆弾を置いた直後、ブルースが小タル爆弾で起爆という素晴らしいコンビネーション。爆弾ハンター&爆弾アイルー。

バサルモス

大タルやらデメキンやら山ほど素材を持ち込み、置いては調合してひたすら爆弾を当てまくる。

バサルモス

落とし穴を使って正面から爆弾を当てれば簡単に胸を破壊できるようです。

バサルモス

途中ちょっとだけ大剣も使いましたが合計12個の大タル爆弾Gを使って討伐完了。

ボウガンより楽かもしれない。素材にお金がかかりますがw

コメント

タイトルとURLをコピーしました