Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【Xbox360】BULLY 「転校初日」 プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
BULLY

7月24日に発売されたXbox360・PS2用ソフト「BULLY」をやってみました。
開発したのがGTAでおなじみのロックスターということでゲームシステムは同じ箱庭系のゲームです。
GTAがマフィアとか暗殺とか大人の世界なのに対してBULLYは学園生活が舞台。銃の代わりにパチンコとかでいたずらしたり、けんかしたり。やりたい放題なゲームです。
BULLY

どうやら主人公のジミーは母親が再婚して1年間も新婚旅行に行くのでその間寮のあるブルワーズ・アカデミーに転校させられたようです。

ルーニー
ジミーを見ていろんな意味でマンUのルーニーを思い浮かべたのは私だけではないはず。


BULLY

学校に着くやいなやいきなり囲まれ殴りかかってくる生徒。どんな学校だよ!
学校内で問題を起こすとメーターが赤くなり風紀委員というおっさんが追いかけてきます。逃げ回ってゴミ箱やロッカーに身を隠してやり過ごすことができるようです。


BULLY

校長先生。悪いと評判の学校ですが本人はそうは思っていないらしい。


BULLY

寮に行って制服に着替えようとするとまたからまれてけんかに。ここでけんかのチュートリアルが始まります。


BULLY

寮の中へ。廊下に消火器があったのでとりあえずみんなにご挨拶。これからよろしくな!


BULLY

校内を見て回っていると何やら困っている女子生徒が。チョコレートを盗まれたらしい。
てか、見た目が完全に(プロレスター時代の)大仁田厚。 ( ゚д゚)コエー


BULLY

盗んだ奴を見つけて取り返してあげるとお礼をくれるらしい。
って、ちょ…まっ………アッー!!!



BULLY

いろいろいたずらとかしてたら遅くなってしまったので今日はこれくらいで寝よう。


map

けっこう自由度が高くて、ストーリーを進めるクエスト意外にも遊べる要素がたくさんあって長く楽しめそうです。
マップは学園内だけかと思っていましたが、ストーリーが進むにつれて外にも出られるようになり、外にはボクシングジムや遊園地など施設がいろいろあります。

Part1


Part2

H.264 1000kbps/AAC-HE 64kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。

静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。