Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア体験版をやってみた(プレイ動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
テイルズオブヴェスペリア

8月7日にテイルズオブシリーズ最新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」がXbox360専用ソフトとして発売されます。
人気シリーズだけあって注目度も高く、友人からこれをやりたいから本体ごと貸してくれと言われるくらい。さすがに本体ごとは無理w
この機会にXbox360を買うって人もけっこういるみたいですね。

このシリーズは今まで一度もやったことがありません。でも前評判がよさそうな感じなので買おうか迷い中。Liveに体験版が出ていたのでやってみました。

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア 【特典付き】
テイルズオブヴェスペリア

話は途中からのようでいまいちよくわかりませんがなんとなく剣とか魔法とかが出てくるファンタジーな世界観です。個性あるキャラクターが豊富にいるのも人気の一つのようです。


テイルズオブヴェスペリア

戦闘シーンはけっこうアクション要素が強いです。操作とか全くわからないので連打してただけですがw


テイルズオブヴェスペリア

しばらく進むとなんかボスっぽいの登場。


テイルズオブヴェスペリア

このボスがめちゃくちゃ強くてあっという間に全滅…。先に進めないように強くしてあるんでしょうか…。

アニメっぽいキャラクターとか戦闘シーンを見ると頭によぎるのは………トラスティベr…
って比べるのは失礼かもしれませんw

CMでも流れてますがテーマソングはBONNIE PINKの「鐘を鳴らして」。CDは8月6日発売です。
BONNIE PINK/鐘を鳴らして (+dvd)(Ltd)

本体同梱版のプレミアムパックも発売されますがこれがすでにどこも予約終了で手に入りにくくなっています。通販ではプレミアムパックどころか通常の本体も在庫切れ続出。


H.264 1000kbps/AAC-HE 64kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。