Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2Gアフロ 「フルフル亜種討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
キリン・蒼剣ガノトトス



ネコートさん★7クエスト「雪山に降り立つ赤い影」、フルフル亜種の討伐です。ちょっと時間が空いてしまったのでなんだか下手になった気がする。勘を取り戻さなければ。



装備はキリン・蒼剣ガノトトス。スキルは全耐性アップ・属性攻撃強化・見切り。



最近になって、弱点の属性はそのモンスターの素材から出来る防具を見ればいいと気付きました。頭イイ。俺、頭イイ。
フルフル亜種



フルフルと同じ感覚で行ったらだいぶ違いました。電撃しまくり。攻撃するタイミングがなくて強引に行ったら電撃くらいまくり。





フルフル亜種



電撃にあたふたしているとドスギアノス登場。( ´Α`)ウゼー





フルフル亜種



電撃ばかりであまり動かないので爆弾は当てやすいです。ボマーの方がいい気もするw





フルフル亜種



足をなぎ払い、倒したところに溜め切り。唯一の溜め切りチャンス。





フルフル亜種



巣に逃げ帰ったので寝ているところに罠を設置。





フルフル亜種



捕獲成功(・∀・)





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 1000kbps/AAC-HE 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。



静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。