Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2Gアフロ 「大連続狩猟(ネコートさん)」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU



ネコートさん★7の最後のクエスト「大連続狩猟」です。大連続狩猟なので3匹だと思ってたらイャンクックとダイミョウザザミだけだとわかってちょっとがっかり。



装備はコンガU・ブロンズホオビー。スキルはボマー・火事場力です。
イャンクック



久しぶりのイャンクックです。もう何度も狩っているので特に問題なし。振り向き際に抜刀して頭ねらったり、足元に入り込んでデンプシーしたり、ラジバンダリ。





イャンクック



あぁ…タル爆弾とデメキン持ってきたのにタル爆弾Gを忘れるという失態。ボマーつけてるのに…。クックごときに使うまでもないわー。





イャンクック



瀕死になって逃げようとしたところを背後から一刀で乙。





ダイミョウザザミ



次はダイミョウザザミ。爆弾調合して早速使いました。向かってくるところをペイントボールでドーーン!一発入れれば大抵怯むかダウンするので溜め切りも入れられます。





ダイミョウザザミ



も一個ドーーーン。動きはあまり速くないし直線的なので楽に当てられます。





ダイミョウザザミ



と思ったらこっちがドーーーン(ノд`) バックアタックいてぇ。





ダイミョウザザミ



最後は3つ目の爆弾でフィニッシュ。

次は緊急クエストのモノブロス&亜種に挑戦だー。





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 1200kbps/AAC-HE 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。



静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。