MHP2Gアフロ 「ガノトトス討伐」 プレイ動画

MHP2G(ネコートさん)
MHP2G(ネコートさん)

ネコートさん★8クエスト「地底湖から覗く目」、嫌いなガノトトスの討伐です。普通に倒すのは大変なのでボマーつけて爆弾メインで行きました。


装備はコンガU、武器は炎剣リオレウス。ボマーと罠師付き。

ガノトトス

千里眼を頼りに湖のあるマップへ。見つからないうちに釣り上げました。

ガノトトス

バタバタしているうちに爆弾設置して2発をお見舞い。

ガノトトス

その後は足元にもぐって上手く攻撃してましたが視界外から不意の尾ひれが。あいかわらず痛すぎる(ノД`)

ガノトトス

ブレスを吐いた直後に足元へ爆弾。突進して爆弾をかわされブレスで壊されたり、ブルースの小タルで壊されたり、何個か無駄にしてしまいました。

ガノトトス

しばらくすると水に潜って音楽が消えたのでまた釣る。エリア移動しないみたいなので楽でした。

ガノトトス

体当たりをかわしたと思ったのに体の反対側から巻き込まれたw

もはやこれはバグの領域です。

ガノトトス

回復しようと逃げ惑う間に下位では見たことなかったなぎ払い水ブレス。かわすタイミングがとれずに乙。

ガノトトス

秘薬は持ってきてませんが、キッチンでおまけ術のスキルが出たので体力は元のままです。

その後は足元で攻撃を繰り返し、意外と早い時間で討伐できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました