Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2Gアフロ 「ガノトトス亜種2匹討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU&炎剣リオレウス



ネコートさん★8クエスト「翠色の津波」、前回苦戦したガノトトスのしかも亜種、しかも2匹(´・ω・`)



これは拷問ですか?



装備は前回と一緒のコンガUと炎剣リオレウス。
ガノトトス亜種



スタートしたマップでいきなりガノトトス亜種登場。慌てて準備して応戦、もちろん今回も爆弾メインです。

てかこのマップ木だらけですごい見づらい。





ガノトトス亜種



1匹相手にあたふたしていると水の中から2匹目登場。これはヤバイ。





ガノトトス亜種



まともに戦える状態じゃないので一旦エリアを変えて釣り糸をたらして待機。1匹だけこっちにこないか待ち構えていると仲良く2匹揃ってエリア移動。そんな…





ガノトトス亜種



前から後ろからブレスが飛んできてあっという間に削られます。逃げる。こんなの無理。





ガノトトス亜種



釣りを仕掛けるも2匹いるとすぐに見つかってしまいます。





ガノトトス亜種



2匹の猛攻をなんとかかいくぐり、爆弾で1匹目を仕留めました。





ガノトトス亜種



しんどくなってきたので捕獲を試みましたが早すぎましたw

前半で回復薬を使いすぎたのでもう残り体力で戦うしかありません。





ガノトトス亜種



やっぱ無理。1個だけ秘薬を持ってきたので支給品の応急薬を持って挑むもやっぱり足りず2死目。





ガノトトス亜種



もう秘薬がないのでわずかな体力で最後は遠目から頭だけを狙うチキンプレイでなんとか討伐できました。



もうやりたくない…





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 600kbps/AAC-HE 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。



静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。