Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【BF:BC】マルチプレイ金塊ルール(アタッカー) プレイ動画2本

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
BFBCランキング

相変わらずハマってるバッドフィールド:バッドカンパニー。8月上旬には新ルールのコンクエストが追加されましたが、マップによってはスナイパーマンセーになってしまったりするのでやっぱり金塊ルールが楽しいです。

ここまでの戦績は上の画像の通り、9114キル6740デスとかやりすぎですねw
K/D Ratioは1.35くらいなのでまぁまぁでしょうか。でも全世界で数万人はいると思われるアクティブプレイヤーの中で1800番てのはかなり上位かも。

動画は「Over and Out」と「Deconstruction」のどちらもアタッカー編。

H.264 1000kbps/AAC-HE 64kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。

まずは「Over and Out」。クラスは特殊兵です。
拠点が3箇所と少なめですが、第2拠点で膠着状態になることが多くてここを突破できるかどうかがポイントです。
前線でセンサーボールを投げてくれる偵察兵の方がいたおかげでかなり楽に突破できました。
金塊はC4のみで壊さずC4設置したらサイレン鳴らして解除しにきた兵とともに金塊爆破&キルがお気に入り。
K/Dは13/3、ポイントは325



H.264 1000kbps/AAC-HE 64kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。

次は「Deconstruction」。ここは第一拠点が一番の激戦。中央の鉄板を挟んで撃ち合うことが多いですが入ったときにはもう突破してる状態でした。中央の鉄板はいつもC4で爆破して進入ルートを作ってます。
K/Dは15/6、ポイントは293

最近はよほど一方的なゲームじゃない限りデス数がキル数を上回ることはなくなりました。



Xbox360 バトルフィールド:バッドカンパニー 発売中
PS3 バトルフィールド バッドカンパニー 8月28日発売
にほんブログ村 ゲームブログ プレイ動画
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。