Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【Xbox360】 FIFA09体験版きたよー&プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09

今日ついにXbox LiveでFIFA09の体験版がダウンロード可能になりました。
早速ダウンロードしてプレイ動画をうpしました。

スタート画面でいきなりローナウジーニョのどアップw
前作にも増してリアルになってます。
FIFA09

前作同様最初にキーパーと1対1のミニゲームが始まります。操作も前と変わりませんでしたが動きがけっこう機敏になった感じがします。


FIFA09

当然チームデータも最新なのでロナウジーニョはミランにいます。


FIFA09

試合前なぜかカメラ目線のラウル。似すぎw



FIFA09

ケガしたチェルシーのロッペン。


FIFA09

ランパードもそっくりです。


FIFA09

ゴールを決めた後、画面左上に表示されるコマンドを入力することで選手独自のパフォーマンスを見ることができます。EURO2008からできるようになったみたいですね。

ドログバがゴールを決めてLTと右スティックを押すと…


FIFA09

ロボットダンスw



H.264 1500kbps/AAC-HE 64kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。

プレイしてみた感想としては、FIFAシリーズは若干動きがモッサリしてた印象ですが完全に無くなりキビキビ動きます。
それとミドルシュートがあまりふかすことなく鋭い弾道で飛ぶので入りやすいし何より気持ちいい。

今作の目玉として10対10のオンライン対戦がついに実現しました。これはヤバイ。みんなちゃんとポジションの役割果たせるんだろうかw小学生のサッカーみたいになりそうで心配です。

ウイイレ2009の体験版もやってみました。(2008/11/13UP)
FIFA09のオンライン10対10をやってみた(プレイ動画)(2008/11/15UP)



発売日は2008年11月ですが購入決定。
【Xbox360】FIFA 09 ワールドクラスサッカー(2008年11月発売予定)
【PS3】FIFA 09 ワールドクラスサッカー(2008年11月発売予定)
【PSP】FIFA 09 ワールドクラスサッカー(2008年11月発売予定)
【Wii】FIFA 09 オールプレイ(2008年11月発売予定)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。