Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

モンスターハンター3(トライ)のプレサイトオープン&画面写真キター

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
モンスターハンター3



Wiiでの開発が決定し、10/9(木)~10/12(日)の東京ゲームショウでプレイアブル出展することも決定したモンスターハンター3。



9月19日にカプコンの公式サイトがオープンし、同時に気になる画面写真が公開されました。
カプコンの人気シリーズ最新作「モンスターハンター3」の画面写真などが公開 - GIGAZINE



見たところ2とはかなり変わっている感じです。新しいフィールドやモンスターも多そう。

何より気になるのは海の中の画像。海竜という新種のモンスターのようですが泳ぎながら戦うんでしょうか…。



カプコン「モンスターハンター3(トライ)」



TGSでプレイアブル出展ってことは年末は無理としても来春くらいには出るかなぁ。

かなり楽しみ。



ってか、Wiiなんですよね…





モンスターハンター3(トライ)
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。