Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【MHP2G】 ゲリョスSってカッコイイの?

ゲリョス

ゲリョスSってかっこいいのかなぁ。
PECOさんのブログにてゲリョスS普及委員会なるものが発足していたのでググってみると女子用ばっかり!

ってことで作ってみました。
ゲリョスS

あ、あれ?なんかちがくね?




ゲリョスS

だせえええええええええぇぇぇ!!(;゚Д゚)



ゲリョスSだよね?同じ素材だよね?
女子と男子の差ありすぎですよ…防具屋のおっちゃん。


真似してムービー作ってみました。音楽をBULLYの曲にしてみたけど意外にハマったwちょっと音がおかしくなってるけど。


H.264 1000kbps/AAC-HE 64kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。

悔しいです…


静止画・動画キャプチャ:アースソフト PV4

SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。