Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【PSP】システムソフトウェアをアップデートしたよ(ver.5.00)

ブログネタ
PSP に参加中!
Playstation Store

PSP-3000の発売に合わせて旧PSPのシステムソフトウェアもアップデートされました。いろいろできるようになったみたいなのでPSPからダウンロードしてアップデートしてみました。
アップデート内容は以下の通り。

◆(PlayStation®Store)が利用できるようになりました。
◆再生できる動画ファイルの種類が増えました。
◆操作パネルに(スリープタイマー)を追加しました。
◆(ビデオ設定)に[タイトル表示]を追加しました。
◆(本体設定)に[USB自動接続]を追加しました。
◆XMB™(クロスメディアバー)の背景が新しくなりました。
◆フルサイズキーボードに対応しました。

詳しい内容はPlaystation.comをご覧ください。
PlayStation.com(Japan)|PSP「プレイステーション・ポータブル」情報

PSPアップデート

一番の変化はPlayStation Storeにダイレクトで接続できるようになったことでしょうか。
PlayStation Networkにサインアップすると、体験版やPV、壁紙・テーマのダウンロードやソフトのダウンロード購入もできます。
東京ゲームショウで上映された映像もありました。


Playstation Store

本体と同時に発売された「勇者のくせになまいきだor2」もダウンロード対応。パッケージに比べて1000円くらい安く購入できます。またソフトによっては追加アイテムなんかを購入できるようです。アイマス対策かな?


他にも自分にはスリープタイマーとかUSB自動接続とかちょっとうれしい機能でした。
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。