Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦 体験版プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦

Xbox Liveに12月11日発売のXbox360ソフト「バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦」が配信されています。

早速ダウンロードしてプレイ動画をうpしました。

バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦

1998年にNINTENDO64で発売されたバンジョーとカズーイの大冒険がちょうど10年たってXbox360ソフトとして発売されます。

基本的なゲーム内容は同じみたいですが、今回は自分で作った乗り物を作って乗ることが可能。どんな乗り物を作るかがクリアの鍵になりそうです。

ステージ上に散らばったパーツを集めて乗り物を作るのですが、パーツの組み方によってはまともに走らなかったり、プロペラなんかを着けて空を飛んだり水の上を走ったり、けっこう奥が深そう。


バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦

最初は行けるステージが限られるのでそこでパズルのピースを集めることで次へ進めるようです。

ピースはステージのあちこちにあるミニゲームをクリアすることでもらえます。いろいろゲームがありますが上の画像はサッカーボールを乗り物で押しながらゴールを決めるというもの。


バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦

これは山の上にある玉みたいのを押してできるだけ遠くまで転がすゲーム。普通の乗り物だとパワーがなくて押してもあまり転がらない。そこで乗り物をカスタマイズしてプロペラを後ろにつけてスピードアップ。
ゲームに合わせて最適なマシンをチョイスしないとクリアが難しいものもあります。ひたすらスピードやパワーにこだわったマシンとか防御を固めて武器を搭載したマシンとか。



バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦

用意されたステージを走り回るレースみたなゲームもありました。

ピニャータを作ったレア社のソフトだからでしょうか、やり始めたら止まらない面白さがあります。



H.264 1200kbps/AAC-LC 64kbps/704x396
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。

バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦(初回限定版:「ダウンロードコード」&「オリジナル設計図ポスター」同梱)
マイクロソフト (2008-12-11)
売り上げランキング: 113
おすすめ度の平均: 4.5
3 体験版の感想
5 マシン好きにうってつけ
5 海外版と一緒なら
5 おおぉ!?
4 初回版はお得だね!!!

SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。