Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2Gアフロ 「ラージャン討伐」 プレイ動画

リオソウルU&ヒドゥンブレイズ



ネコートさん★9クエスト「金獅子襲来!」ラージャンの討伐です。

下位でやった「最後の招待状」に比べると1匹なので気分的には楽に挑めました。



とはいえ上位だし、場所も火山と戦いにくい場所だったりするので簡単にはいかなそうです。



装備はリオソウルUとヒドゥンブレイズ(見切り+2・高級耳栓)。

やった後で気づきましたが高級耳栓はいらないかも。高速研石とかにすればよかった。


ラージャン



基本的な攻撃方法はステップ後などの振り向き際に抜刀を当てて懐から背後へ回避と、ブレス(カメハメ波)時の溜め斬り。





ラージャン



怒り状態(スーパーサイヤ人)になったらすかさず落とし穴をしかけて爆弾&溜め3コンボ。





ラージャン



カメハメ波のモーションが見えたらすぐに近づいて溜めます。タイミングがちょっと遅れると溜め3になる前によけられちゃいます。





ラージャン



最後の招待状では見たことないモーションが。ジャンプして空中から体を回転させながらの体当たり。当たったらヤバそうです。

なんかストIIのブランカを思い出したw





ラージャン



カメハメ波に合わせて抜刀、そして回避!



したつもりが…





ラージャン



あれ!?急に真っ暗になったと思ったら力尽きました…

抜刀後、左に回避したつもりが真正面にしてしまってカメハメ波が直撃。



体力は割りと余裕あったはずなのに一瞬で0。





ラージャン



最後はダメージ与えて転ばせたところを溜め斬りでフィニッシュ!





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 800kbps/AAC-LC 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。





モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン (2008-10-30)
売り上げランキング: 47
おすすめ度の平均: 4.0
5 長く遊んでいられるゲーム
5 斬って倒して焼いて食う!!
4 廉価版の発売
3 ゲーム内容は最高だが…
4 やりこみできるから、the Bestはかなりお買い得!


Silicon PAD NICE GRIP ASPADNG
Silicon PAD NICE GRIP ASPADNG
posted with amazlet at 08.11.02
日本トラストテクノロジー
売り上げランキング: 69

SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。