Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2Gアフロ 「ドドブランゴ・ティガレックス討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
ナルガS



ネコートさん★9クエスト「ダイヤモンドダスト」ドドブランゴとティガレックスの連続狩猟です。



ティガッレクスは攻撃が龍属性ぽい気がするのでリオソウルUはやめてナルガSにしました。

スキルは体術+2・回避距離UP・高速研石・攻撃力↓小。
連続狩猟



まずはドドブランゴから。

特に苦手意識もないのでガンガン攻めます。けっこう勢いでやってましたが溜め斬りもそこそこ入っていい感じ。





連続狩猟



5、6分で討伐完了。





連続狩猟



ティガレックスはたぶん一番苦手だと思う。

いつも適当プレイですが何回やっても慣れません。





連続狩猟



あ、死ぬwww





連続狩猟



と思ったら間一髪でガードが間に合い奇跡のサバイバル。





連続狩猟



爆弾を駆使しつつなんとか討伐できました。尻尾をずっと狙ってたんですが切る前に倒れちゃった。





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。

H.264 800kbps/AAC-LC 64kbps

右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。



モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン (2008-10-30)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 4.0
4 上位になってからがおもしろい。
5 狩って狩って狩りまくれ!
5
5 お買い得!やってみる価値あり!
5 長く遊んでいられるゲーム


Black Falcon(PSP-2000専用グリップ)
MSY (2008-07-31)
売り上げランキング: 185
おすすめ度の平均: 4.5
4 PSP-3000で使用してみました。
5 最高!
5 待ってました♪
4 使用したみたレビューです
4 長時間持ち続けてもあまり疲れない!



SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。