Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Xbox360をアップデートしたのでアバター作成(動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
New Xbox Experience

11月19日、ついにXbox360のインターフェースが一新される大型アップデート「New Xbox Experience」が配信されました。

早速アップデートしてアバターを作成するまでをキャプチャしました。
Xbox360 アップデート

家に帰って電源を入れてみるとアップデートの通知が。進めていくと上の画面になり、アップデートが始まりました。かかった時間は約15分ほど。


Xbox360 オープニング

アップデートが終わるとド派手なオープニングムービーが流れます。ニコニコ動画でも見ましたがHDの大画面で見るとものすごい迫力。


Xbox360 アバター作成

ムービーが終わると今度はアバターの作成。サンプルがいくつか出てくるのでベースになるアバターを選びます。


Xbox360 アバター作成

髪型はもちろんアフロ(・∀・)


Xbox360 アバター作成

他に体型、顔のパーツ、服、アクセサリなんかを選んでいきます。かなりのパーツがあるので誰かと全く同じってことにはならないでしょう。

服のコーディネートはいくつか登録しておくことができます。最後にゲーマーアイコンに使う画像を撮影して終了。

▼動画はこちら




メニュー画面はわかりやすく、特に迷うことなく操作できました。

もうひとつの目玉機能であるHDDのインストールは、とりあえず今やってるFIFA09を入れてみましたが、比べるまでもなく起動やロードなど体感で早くなったと感じることができました。

早さよりもHDD起動による静かさに感動。これは実際に試した人しかわからないかも。Xbox360がうるさいと感じるのはほとんどDVDドライブの回転音なのでこれが消えたことで全く気にならなくなりました。

あとで違うソフトもどんどん入れていこうと思います。

それから今日はラストレムナントの発売日ですね。wktk


Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
マイクロソフト (2008-11-06)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 4.5
5 60GBレポート
4 騒音の感じ方は人それぞれかと…
5 買ってしまった…
2 やっぱり…
5 今年の頭に去年のバリューセットを購入したものです!

Xbox 360 ハードディスク(120GB)
マイクロソフト (2007-06-07)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 3.5
5 人並みではあるが、手持ちのゲームによっては必須か。
4 アップデートに向けて
5 壊れてしまいました
1 ふざけた値段設定
3 たくさんゲームを一度にやりたい人は便利
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。