Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

ラストレムナント オープニングプレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
ラストレムナント

ついに発売されたスクウェア・エニックスの新作RPG「ラスト レムナント」。とりあえずオープニングから最初の方をちょっとだけプレイしてみました。
ラストレムナント

最初はまずムービーから始まります。しばらくしていきなり戦闘画面に。説明書もろくに読んでないので何もわからない状態でした。とりあえず攻撃。


ラストレムナント

いきなり多人数での戦闘で状況が全くわかりませんが余裕っぽい。戦闘中、けっこう頻繁にコマ落ちするのがすごく気になります。
途中でダヴィッドがレーザーみたいの撃って戦闘終了。


ラストレムナント

回想シーン。主人公のラッシュと妹のイリーナ。


ラストレムナント

突然襲われ、イリーナが連れ去られてしまいます。なぜ連れさらわれたのか、なぜ戦場にイリーナがいたのか、いろいろ気になりますが続きはゲームで!

▼動画はこちら


▼続き

H.264 1200kbps/AAC-LC 96kbps
右クリックで通常(FLV)か高画質(H264)が選べます。


ラスト レムナント
ラスト レムナント
posted with amazlet at 08.11.22
スクウェア・エニックス (2008-11-20)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.0
1 フリーズ多発
4 手堅くまとめた感じのRPG
3 ホントにまあまあ
2 素直につまらない
5 手に取ってみなければわからない
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。