Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP2Gアフロ 「イャンクック・ヒプノック・イャンガルルガ討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
ナルガS



お久しぶりです。しばらくサッカー選手として出張してました。



ネコートさん★9クエスト「鳥竜種3連発!」イャンクック・ヒプノック・イャンガルルガの連続狩猟です。

前回から2週間以上空いてしまったのでちょっと不安でしたが鳥系は得意なのでなんとかなるでしょう。



スキルは体術+2・回避距離UP・高速研石・攻撃力↓小。
イャンクック



まずはイャンクックから。久しぶりのクック先生。





イャンクック



ダメージ気にせずガンガン攻めてたらわずか2分弱で倒してしまいました。クック先生ってこんなに弱かったっけ?3匹なのでかなり弱くしてあるんでしょうか。





ヒプノック



続いてはヒプノック。爆弾で攻めようと待ち構えたらいきなり爆破されてしまった…





ヒプノック



とはいえヒプノックもゴリ押しで討伐。





イャンガルルガ



最後はイャンガルルガ。狭いところに出現するので外に出そうか迷いましたが面倒なので特攻。





イャンガルルガ



穴の入り口に落とし穴を仕掛け、爆弾→溜め3→溜め3のコンボ。





イャンガルルガ



さすがに前の2匹よりは体力ありますがたいしたことありません。最後は飛んでるところを叩き落として気持ちいいフィニッシュ。



久しぶりに早く終わりました。次は古龍いっときます。

年内にはせめてネコートさんをクリアしたいw





▼動画はこちら

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。



バッテリーパック(2200mAh) PSP-2000/3000シリーズ用バッテリーカバー(ピアノ・ブラック)付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-03-19)
売り上げランキング: 626
おすすめ度の平均: 3.0
2 旧型用じゃね?
4 充電時間が…
4 微妙
4 大容量は必携
1 SCEは消費者を馬鹿にしすぎ


SanDisk ExtremeIII MemoryStick Pro-HG Duo 4GB 転送速度30MB/sec SDMSHX3-004G-J31
サンディスク (2008-07-31)
売り上げランキング: 1431
おすすめ度の平均: 5.0
5 読み書きが非常に高速
5 ReadyBoostに使ってみました
5 高性能



SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。