Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

ウイニングイレブン2009も買っちゃったよ(プレイ動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
ウイニングイレブン2009

買う予定はなかったんですが…たまたま電器店に行ってちらっとゲームを見たら並んでいたので思わず。

BECOME A LEGNDOモードとかオンの2対2とかちょっと面白そうなので買っちゃいました。
ウイニングイレブン2009 オープニング

毎度のことながらオープニングムービーは凝ってます。かっけぇ


ウイニングイレブン2009 BECOME A LEGNED

真っ先に始めたのは「BECOME A LEGENDモード」。自分のキャラクターを作成し、チームに所属・レギュラー獲得・移籍・代表など成長を楽しめるモードです。


ウイニングイレブン2009 BECOME A LEGNED

まずはキャラクター作成から。髪型はもちろんアフロですが…これはアフロなのか?てか額広っ!キてます。17歳のはずなんだけどなぁ。


ウイニングイレブン2009 BECOME A LEGNED

まずはテストマッチで活躍し所属するチームのスカウトを待ちます。
実況はジョン・カビラ、解説は北沢豪と。ん?もう一人いるぞ?
と思ったらミスター・レッズ福田正博じゃないですか。


ウイニングイレブン2009 BECOME A LEGNED

なんとか1点決められました。なかなかのイケメンアフロだ。


ウイニングイレブン2009 BECOME A LEGNED

そしてとりあえずなんか弱そうなチームでスタート。てかファルダムってフルハムのことか。プレミアリーグにしましたがライセンス取れてないのでチーム名が正式名称じゃありません。わかりにくい…

最初はベンチ入りを目指し、紅白戦で活躍してアピールします。ベンチ入りすると毎試合観戦しなきゃいけないんですがこれが面倒くさい。2倍速にはできるけどもっと短縮してほしかった。

レギュラーになって活躍していると、移籍期間に他チームから交渉がくるのでより強いチームに行くことができます。今のところ17歳でプレミアリーグ得点王(笑)なのでかなり期待できそうです。


▼オープニングムービー



▼BECOME A LEGEND キャラクター作成(6倍速)



▼BECOME A LEGEND テストマッチ



ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
コナミデジタルエンタテインメント (2008-11-27)
売り上げランキング: 284
おすすめ度の平均: 2.5
4 面白いですよ
2 残念。いまいちです。
3 ゴールキーパー
3 一応進化してるけどマンネリ化?
5 いやいや

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
コナミデジタルエンタテインメント (2008-11-27)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 3.5
5 今回は
4 面白いです
5 簡潔に言うと
5 原点回帰。ウイイレ7以前の楽しさ再び。
4 ◎WE2009◎


SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。