Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Gears of War 2 Act.1 プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Gears of War 2

先日購入した「Gears of War 2」アジア版をやってみました。
前作も一応プレイしましたが、なぜかこのゲームだけ酔ってしまい、あまり長い時間できないのでハマりませんでした。

1をやったときからいろいろFPSとかプレイしてるのでもう大丈夫かなということで買ってしましました。

難易度ノーマルでAct1をプレイ。
Gears of War 2

ストーリーは前作の続きでしょうか。惑星セラの地底にすむローカストと呼ばれるエイリアンとの戦争です。字幕オプションを忘れて字幕なしでプレイしてしまったので内容がいまいちわからず。あとでニコニコ動画でも観てこよう。


Gears of War 2

主人公のマーカスと相棒のドム、そして新兵として参加したカーマイン。新兵ということで死亡フラグの香りがプンプンします。
最初はトレーニングができるので操作確認のためにやっておき、そのままAct.1に進みます。


Gears of War 2

Adt.1の舞台は病院。病院内に侵入したローカストを排除するのが目的っぽい。


Gears of War 2

いきなり出てきた新キャラのタイ。すげえ強そうだ。WWEとかのレスラーで出てきそうなキャラクター。


Gears of War 2

ローカストを待ち伏せして、ボンベを爆発させて一掃します。


Gears of War 2

操作とかほとんど忘れていたのでまだぎこちない感じがします。
Act.1はそれほど激しい戦闘はなく、練習ステージのようなゆるい構成。


Gears of War 2

バリバリバリバリバリバリ!
静止画で見ると余計にグロいですね。


Gears of War 2

Act.2からは戦車のような乗り物に乗って移動しながらの戦闘になります。巨大な敵も出てきて一気に激しくなっていきます。


すでにけっこう進みましたが面白い!ノーマルですが特に行き詰ることもなくどんどん進めました。
全長数百メートルくらいありそうな巨大なイモ虫が出てきたり。武器もバリエーションが増えてきます。

最初はやっぱり酔いました。ダッシュ時の揺れが特に。でも思ったほどでもなく、進んでいくうちに慣れてきた気はします。




Gears of War 2(Standard Edition)(輸入版:アジア)
Microsoft Game Studios(World) (2008-11-07)
売り上げランキング: 490
おすすめ度の平均: 4.5
4 ギアーズオブウォー2
4 発売
5 日本発売決定
5 日本版発売確定したね。
5 ついに日本版発売!?


Play-Asia.comなら$49.90。1ドル90円なら4500円です。
Gears of War 2
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。